ノイスがひげに効果ないと言われる理由

ノイスがひげに効果ないと言われる理由

ホルモンバランスが乱れることで女性でも口周りにひげが生えてくることがあります。そうしたひげの手入れができるとして注目されているのがノイスですが、ところが口コミでは効果ないと感じている人も確認できます。
ノイスがひげに効果ないと言われる理由

 

効果の出方には個人差がありますから、実感ができない人がいるのも自然なことと言えるものの、ただ誤解によって効果ないと感じてしまうこともあるのです。

 

まずノイスには即効性がないことを理解しておかなければいけません。いわゆる除毛クリームというアイテムもあり、こうしたクリームですと即効性がありますから即ひげもキレイにできます。

 

 

一方のノイスはそういった類の物ではなく、徐々に生えにくくするためのアイテムです。そのためしばらくの期間は使い続けてみることを前提にスタートしなければいけません。

 

なお、効果を実感できるまでにかかる期間としては、大体2〜3ヶ月くらいは必要と言えるでしょう。ひげが薄くなる効果を実感できた人の多くがこのくらいの期間は使用していますので、目安のひとつとして考えておくのが良いです。

 

ノイスは、永久脱毛になるわけではない点も理解しておきましょう。あくまでも生えてにくくするためのクリームであり、永久脱毛のように毛根からなくしてしまうわけではありません。ですから使用を中止してしまうと元に戻ってしまう可能性が高いのです。

 

しかしながら使用を止めてもすぐに戻ってしまうわけでもありません。女性は元々ひげが生えにくい体質ですから、生えるにしても緩やかなスピードです。

 

そのためいきなり元に戻るという心配は無用と言えるでしょう。ただ、戻る可能性がある以上、できれば継続して使用していくことが大切です。

 

なおノイスには美容クリームとしての働きもありますから、ひげ対策としてだけでなく、純粋な肌ケア用として活用していくこともできます。

 

⇒ひげ対策ノイスについてもっと知りたい方はこちらから