産毛剃りからは卒業?女性の顔に生えるムダ毛にはこれ!

産毛剃りからは卒業?女性の顔に生えるムダ毛にはこれ!

産毛剃りからは卒業?女性の顔に生えるムダ毛にはこれ!

 

最も気になるムダ毛はどの部位ですか?実は、脇や手足を抑えて口周りの産毛が気になるという女性がとても多いのです。女性の社会進出が進み、仕事でのストレスを抱えたり、不規則な睡眠、食習慣になってしまう女性が増えています。

 

その結果、女性ホルモンのバランスが崩れ、体毛が濃くなるといった「オス化」が進むことがあります。オス化が進んだ女性は通常より口周りの産毛が濃くなる傾向にあり、その処理に悩むこととなります。

 

口周りの産毛を処理するのは、カミソリでの処理が最も一般的で手軽です。しかしこの産毛剃り、長い期間続けると肌にダメージが蓄積して色素沈着を起こしたり、埋没毛ができて産毛剃りをする前より見た目が悪くなってしまいます。それでも、口周りのムダ毛を放置するわけにはいきませんから産毛剃りを続けることとなり、余計に肌の状態を悪化させてしなう悪循環になりがちです。

 

そんな悪循環を断ち切るのに有効な女性の口周りのひげ・産毛用クリームが大ヒットしています。

 

「ノイス」という商品で、これまでに累計40万個以上も売れているクリームです。ノイスは朝晩、洗顔後にやさしく塗りこむだけで乱れたホルモンバランスを改善し、口周りの産毛が目立たない状態にしてくれます。

 

朝晩塗るだけなら、産毛剃りをするより手軽ですし肌を傷める心配もありません。また、脱毛を考えている方にとっては費用と時間の確保の面から考えるとノイスの方がずっと手軽です。

 

効果の出づらい産毛に対しての脱毛は痛みも他の部位より強く感じますので、ノイスでのお手入れの方が体への負担も軽くなります。

 

ノイスで口周りのお手入れをしている方からは、ムダ毛がなくなったのでメイクのノリが良くなった、肌がワントーン明るくなったなどの感想が寄せられています。ノイスには古い角質や老廃物に働きかけるタンパク質分解酵素や、肌の透明感を引き出すビタミンC誘導体、ヒナギク花エキスも含まれており、産毛剃りでダメージを受けた肌もつるつるスベスベな肌へと整えてくれます。

 

ノイスは敏感になりがちな口周りにも安心な無添加処方、日本製の製品です。無香料・無着色なのに加え、金属・アルコール・パラペンなど肌に刺激を与えるものは一切含みません。天然由来の有効成分が肌に優しく働きかけます。

 

ノイスを使うと多くの人が1〜2ヶ月でその効果を実感するようです。短期間で産毛剃りから解放されるのなら試してみる価値はありそうですね。

 

これまで女性には欠かすことのできない口周りの産毛剃りでしたが、ノイスで産毛が生える原因を根本的に解決して綺麗な口元を手に入れてみませんか。

 

⇒産毛剃りから解放されるノイスはこちら