女性が鼻の下の産毛を気にしないで過ごす方法

女性が鼻の下の産毛を気にしないで過ごす方法

鼻の下の産毛、気になりますよね。鼻の下は脇や手足と違って一年中他人の目に触れる部位なのでお手入れを休む暇がありません。

 

また、産毛は細くて光を通しやすいため、自分では生えていることに気がつかず他人だけが気づいているというケースがあります。あなたも他の女性の鼻の下の産毛が気になった事があるのではないでしょうか。その時、どんな気持ちになりましたか?その場で指摘できたという方は殆どいないのではないでしょうか。

 

同じような目で自分が見られないためにも、鼻の下の産毛処理は欠かす事ができないお手入れです。でも、数日に一度鼻の下の産毛を剃り続けると、肌がダメージを受けてガサガサしたり、色素沈着を起こしがちです。産毛は剃ったとしても、鼻の下の肌が荒れてしまったのではあまり良い結果とは言えません。
女性が鼻の下の産毛を気にしないで過ごす方法

 

そんな女性たちから支持を得ているのが「ノイス」という女性のひげ・産毛に効果を発揮するクリームです。ノイスはこれまでに累計40万個以上も売り上げており、購入者の90%以上がリーピートするという満足度の高さで話題になっています。ノイスは、効果が出るまでに時間がかかるからリピート率が高いわけではありません。多くの人が使用開始から1?2か月で効果を実感しています。

 

使用者からは、彼氏から「ひげ生えてない?」と指摘されて使ったらお手入れのいらない口周りになった、とか、剃ってもすぐに生えてきてしまう鼻の下の産毛が気にならなくなったという感想が寄せられています。

 

剃ると肌がダメージを受けてしまい、抜くと肌がたるむ、脱毛は効果が出にくいというお手入れに悩みを抱えがちな鼻の下の産毛ですが、朝晩塗るだけで効果を発揮してくれるノイスはかなり期待できそうです。

 

ノイスが鼻の下の産毛に効くしくみは何なのでしょうか?

 

本来ひげが生えないはずの女性の鼻の下ですが、その産毛が濃くなってしまうのはホルモンバランスの乱れが原因です。ストレスや過度なダイエットによる偏食、睡眠不足が続くと女性ホルモンが減少する原因となり、男性ホルモンが優位になる状態が続きます。

 

そうすると、女性の鼻の下の産毛が目立ちやすくなってしまうのです。

 

ノイスはホルモンバランスが乱れた肌に有効に働きかける天然由来の成分を豊富に配合しています。イソフラボン・黒ダイズエキス・進化したイソフラボン「エクオール」は女性ホルモンが減少した肌に、女性ホルモンと似た働きをしてくれます。また、女性ホルモンに似た働きをすると言われているザクロエキスとプエラエキスを配合し、女性ホルモン優位の状態へと導きます。

 

自己処理で荒れた肌にも優しく、たんぱく質分解酵素が不要な角質や老廃物をオフしてくれます。また、トリプルヒアルロン酸と水溶性コラーゲンで肌を保湿し、ビタミンC誘導体とヒナギク花エキスが透明感のある肌を作ります。ノイスは女性の鼻の下の産毛を目立たなくするだけでなく、透明感のあるツヤツヤな肌へと導く処方となっています。

 

安心、安全な日本製で無添加処方となっているのも高評価の理由です。あなたもノイスで鼻の下の産毛処理から解放されませんか?

 

⇒ノイスについてもっと知りたい方はこちらから