口周りのひげが伸びるのが早い

口周りのひげが伸びるのが早い

口周りのひげが伸びるのが早い

 

ムダ毛の処理でつい手を抜いてしまいがちな箇所は口周りのひげです。個人差はありますが、ひげが伸びるスピードが早いかたもいます。これは生まれつき濃い、薄いなど遺伝子が大きく関係しています。

 

しかし、遺伝的要素以外にもストレスや加齢、女性ホルモンの低下も影響しています。一般的によくいわれるオス化現象を避けるには日々の対策が必要です。女性ホルモンを正常化するためには積極的に大豆イソフラボンを摂取することをおすすめします。

 

偏った食事はホルモンバランスの低下を招きます。たんぱく質やビタミンE、ビタミンB群などをバランスよく取り入れて食生活を見直しましょう。睡眠不足もホルモンバランスの乱れを招く要因です。

 

6時間以上の睡眠を心掛け、就寝前は脳をリラックスさせるようスマートフォンやパソコンは厳禁です。快適な眠りを得るためにアロマオイルやハーブティーなども最適です。あまりよく知られてはいませんが、電気を消さずに寝るとホルモンバランスの崩れに繋がるので注意しましょう。

 

⇒ひげや産毛用のスキンクリームがあるって知ってましたか?

 

 

女性のひげを薄くする方法

女性にひげが生えてしまう主な原因は「女性ホルモンの低下」とされています。ホルモンバランスというものは、加齢やストレス、生活リズムの変化などのささいな事でも影響を受けやすいです。

 

そのため、今はひげが生えていないという女性でも、いつこのような問題に悩まされてしまうかは分かりません。あらかじめ予防や対策を知っておくと、いざという時でも間違った処理をせずに済むと言えるでしょう。

 

女性のひげの原因は、先にも述べた「女性ホルモンの低下」が原因ということが殆どです。ですので、足りなくなった女性ホルモンを補うことで徐々にひげを薄くすることはとても有効な方法となります。

 

女性ホルモンをそのまま補給することは難しいですが、その代替となる成分である「イソフラボン」であれば比較的簡単に取り入れることが可能です。
イソフラボンが配合されたスキンケア用品で毎日のケアを心掛けるということは、即効性はありませんが手軽で、脱毛サロンなどに通うよりも比較的安価なので続けやすくなります。

 

除毛クリームのように肌への負担が強くないので肌へのダメージも少なく、肌トラブルのリスクも下げられるのは顔にとって嬉しいポイントと言えるでしょう。

 

イソフラボンが配合されているスキンケア用品として、今とてもオススメできるのは抑毛クリームの『ノイス〈NOISU〉』
口周りのひげが伸びるのが早い

 

これは自社の公式サイトでしか販売されていないにも関わらず、その効果の高さが口コミで広まり売上を伸ばし続けている話題の製品です。

 

女性のひげの原因に対して効果的なメソッドが採用された製品なので、その効果を実感しやすくなっているのが大きな特徴となります。

 

ひげをケアしながら美肌へ導けるのは『ノイス〈NOISU〉』がヒゲに悩む女性目線で考え抜いて開発された製品だからです。

 

独自処方の『エクオール3シェイプ』は「タンパク質分解酵素」と「イソフラボン・黒大豆エキス・エクオール」の3つの大豆成分の相乗効果でムダ毛をケアします。
古い角質や老廃物に直接アプローチをしたあとに、浸透しやすく配合されたイソフラボンが効果的に働きかけるので肌へ十分な栄養が行き渡りやすくなりました。

 

脱毛サロンでも採用されている「フィリニーブ」も贅沢に使用されています。
この成分は肌へ優しい植物由来成分を多数配合している注目の成分で、抑毛効果に対しても効果があるとして、ジェルなどにも広く採用されているプロも認めている成分です。

 

抑毛だけでなく毛穴の引き締め効果や黒ずみにも有効な天然由来成分がたっぷりと使われ、潤いのある美肌に導くコラーゲンやヒアルロン酸で徹底した理想の肌へ近付けるように作られた『ノイス〈NOISU〉』は、ひげを薄くしたいと悩んでいる女性なら知っておくべき製品だと言えるでしょう。

 

公式通販サイトでの購入であれば、お得な販売価格に設定されており配送料もかかりません。

 

1本で1か月分の容量なので、朝晩1日2回を使用して効果をじっくりと確かめてみるのがオススメです。半数の利用者が、使用後1か月目で抑毛効果を感じられたというアンケート結果も出ています。

 

ひげを薄くする抑毛効果だけでなく潤いや透明感のある美肌へも促す『ノイス〈NOISU〉』は、試してみても損がないスキンケアクリームです。

 

⇒ひげや産毛を薄くするスキンクリームがあるって知ってましたか?